大連の街並み(^<^)

今回何を書くかは、タイトルにもあります、ハイ。

自分は前の記事で

 

gotfrog.hateblo.jp

 中国に留学していたと書きましたが、、中国のどこやねん、広いぞあそこ!!

ってなるなぁ、、、、と思いましたので今日はカミングアウトです。(大げさ)

 

ワタクシ(一人称統一しろ)、遼寧省の大連市に留学しておりました。ですので今回は、大連の街並みについて書きたいと思います。

一言でいうと、

 

発展”中”

 

ですね、!! 完全に発展しきっているわけでもなく、全然な訳でもなく、そういうのが嫌いな人もいるかもしれませんが、僕は寒いこと以外はすごく良くて、また行きたいと思ってます。、まあ北国から来てた人もいるので、そういう人は全然良いんだろうけど、日本(割と南)の僕からすれば、やべエ寒さでした。(ハルビンとか行ったらどうなんだロ、、、、、)。

 

 

え、?写真を見せろ????

 

ああ、、自分写真撮るのあんま好きじゃなくて、肉眼で景色を覚えて、忘れたらまたその地に行く、、という人間なんで。(めんどくさ)

うーん、ブログとかあんまりやるつもりなかったから、写真じぇんじぇんとってへん、、、、、、あ!よし!

写真撮るために、また行こう!!!

ですはい。あ、そうそうこのブログで書くことは、一回一回ざっくりと書いて、見る人が増えるなんてことが万が一起これば、、ちゃんと細かーーーーーく書くつもりなんですが、、ま、最初はそんな感じで、よろしく宇ううう

 

最後に、もし中国の留学について、教えてほしいという方がいたら、お知らせくださいね、同じ同志を応援したいので、!!!

では、指がしんどいので、これくらいで、、、、、何度も言いますが、

 

そうそうこのブログで書くことは、一回一回ざっくりと書いて、見る人が増えるなんてことが万が一起これば、、ちゃんと細かーーーーーく書くつもりなんですが、、ま、最初はそんな感じで、よろしく宇ううう

 

名言爆誕(`・ω・´)