留学、、僕みたいなやつ(??)の意見!

さてさて、早速ですが、留学(もちろん中国のハナシ)について、自分の考えを綴りたいと思います。

まず僕、、、あ、自分男です( ´∀` ) ふう、、、(なんやねん)気を取り直して

僕”が中国に留学して、一番強く感じたこと、それは

当たり前のことをする幸せ

です。  は?って思った人ばかりでしょう(笑)

まずこの言葉の意味を理解してもらうには、僕の日本での生活について話したいと思います。

まあ、僕実は、日本ではいわゆる  引きこもり だったのです、。

ここまで言えば分かった方もいると思いますが、つまりは、

日本ではほんとのホントに、当たり前にみんながしていることが、いっさいできなかったのです。(しなかった、と書かないのは少し事情があるのですが、かなりデリケートかつ個人的な事情ですので、詳しくは書きません)。

でも中国に行って思いました、、

死ぬ‼!!!!! 

ま、そんなこんなで、当たり前のことをせざるを得なくなった、、そして、思ったのです。

なんか、幸せ、、、、!!!!!!

ってね!!!

それが、一番留学で得た一番大きな力だと思います。

以上で、(書くのつかれてきたのでww)そろそろ締めたいと思うのですが、

あくまでもこれは、ぼく個人の個人的な意見です!くれぐれも、この世の留学生みんながこんなではないので、、、    あ 、   みんなひきこもりちがうか、、、(笑)(笑)

今回はめちゃざっくりとしか書きませんでしたが、のちのち徐々に細かいエピソードも書こうと思ってますので、よろしくです!!!!以上!!1